facebookやtwitterなどのソーシャル数値をURLから取得する「Social Likes」

facebookやtwitterなど最近流行りのサービスはそれぞれに「いいね数」だとか「tweet数」だとか、

バラバラの数値をもっていて、実際どれがいいのかわかりません。

そこで、あらゆるソーシャルサービスの数値を一括で表示してくれるサービス「Social Likes」をご紹介いたします。

 

Social Likes

social-like.ateliee.com/

1

 

使い方

調べたいURLをページ上部のフォームに入力し、検索ボタンを押してください。

しばらくすると、各ソーシャルサービスの数字が合わさった数字が表示されます。

検索対象はfacebook、twitter、はてなで今後順次追加予定。

例えばGoogleを入力してみると・・・

4

「259339」!!!

すごすぎる!!

 

Yahooの場合は・・・・

2

「174196」!!

これまたすごい!(Yahooは海外版yahooとURLが違うので日本版のみで)

 

ちなみに私のブログを入力してみると・・・・

3

「0」・・・・0って・・・・・

だれかいいねしてほしいです・・・・orz

 

ホームページをお持ちの方は一度自分のブログを入力してみるのも面白いかも(^^)

※ちなみに今回の記事は実は自作物ですので完全なるステマ記事でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。